2016年06月29日

ちょっぴり日焼けしたお顔でおいでになりました

ちょっぴり日焼けをしたお顔でチェックイン
されたのは池田様です。


ちょっぴり日焼けしたお顔でおいでになりました

本部町・備瀬の海でシュノーケリングを楽しまれたそうです。
美しい海に魅せられてうっかり無防備で海に入られたそう。
曇り空でも日焼けをしますのでお気をつけ下さいね(^^

お夕食・薬膳朝食ともに召し上がったいただきました。
「夕食をしっかり食べたので朝はキツイかなと
思いましたが朝食はすっと入りました」
と言っていただけました♪


沖縄第一ホテル 一銀通り沿い
那覇市牧志1-1-12
098-867-3116
☆モノレール県庁前駅より徒歩7分
 



Posted by 沖縄第一ホテル at 12:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。