2016年01月27日

ユインチホテル南城の美人支配人さん

昨年、2015年沖縄タイムス新年号『 輝く女性 』で
同じ紙面を飾った久山様がお越し下さいました。




ユインチホテル南城の美人支配人さん          
   久山様はユインチホテル南城の総支配人
          マーケティング部や飲料部の支配人
                  お三方とおいでになりました。


「お会いしたいな」と思っていた方だったので、
おいで下さってとても光栄でした。思っていた通り 
生き生きとした笑顔と 笑い声がとてもチャーミング
「ずっとご一緒していたいな」と思う魅力的な方でした。
今度は私が久山様に会いにうかがいたいと思います(^^;

ユインチホテル南城
 http://www.yuinchi.jp/


沖縄第一ホテル 一銀通り沿い
那覇市牧志1-1-12
098-867-3116
( 9:00~21:00 )




Posted by 沖縄第一ホテル at 12:00│Comments(2)
この記事へのコメント
お待ち致しております‼️(*^o^*)
Posted by 久山志信 at 2017年02月05日 12:26
久山志信さま

はい、美味しいランチを何度かいただきに
お邪魔しておりま~す(*^^*)
また伺いますね♪
Posted by 沖縄第一ホテル沖縄第一ホテル at 2017年02月05日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。