2015年11月20日

着物着付けの仲間♪

先日、ご家族とおいでになった古堅さんが
ご無沙汰している友人を連れてきてくれました。



着物着付けの仲間♪
 みんな着物着付けのお免状を持っています(^^)/

久保田チャームスクールで着物着付けを学んだ友人です。
当時はみんなに会うことが楽しみで、休むことなく通って
いました。しっかり学べたのはみんなのお陰です。

朝はみんな忙しいはずなのに都合をつけて来てくれて
本当にありがとうございました♪ 感謝です。


沖縄第一ホテル 国際通り松尾交差点近く
那覇市牧志1-1-12
098-867-3116
☆カーナビは旧ホテルへ案内されることがありますのでお気をつけ下さいね。




Posted by 沖縄第一ホテル at 12:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。