2014年09月19日

RBCiラジオ 「団塊花盛り!」小山さんと♪

RBCiラジオ『 団塊花盛り! 』に出演させて
いただきました。


RBCiラジオ 「団塊花盛り!」小山さんと♪

  小山さんは忘れてしまっているかもしれませんが(^^;
      那覇まつりでご一緒したのが懐かしい想い出です。

昨夜のパーソナリティーはアナウンサーの小山康昭さん
ハンダマや長命草などにスポットを当てて、
島野菜の栄養価についてお話しました
小山さんの優しいリードでお話させていただきました。

番組をお聞き下さいました皆様、
そして、箕田さん、章さん、小山さん、
3日間つたないお話にお付き合い下さいまして
ありがとうございました。感謝いたします。

RBCiラジオ「 団塊花盛り! 」
http://www.rbc.co.jp/radio_blog/radio_blog-cat/dankai/



Posted by 沖縄第一ホテル at 17:00│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは、

相変わらず、かわいく写っていますね。(^。^)
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2014年09月20日 12:06
ぽんぽこりんさん こんにちは。

うれしいコメントありがとうございま~す♪

今朝はとても忙しくてシナシナ~していましたが(^^;
ぽんぽこりんさんのコメントのお陰で
元気になりました~(^0^) 感謝!
Posted by 沖縄第一ホテル沖縄第一ホテル at 2014年09月21日 12:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。