2014年09月18日

RBCiラジオ「団塊花盛り!」章さんと♪

RBCiラジオ『 団塊花盛り! 』に出演させて
いただきました。


RBCiラジオ「団塊花盛り!」章さんと♪

  垣花章さんは私が報道にいた頃、
       たいへんお世話になったステキな先輩です。

昨夜のパーソナリティーはアナウンサーの垣花章さん
島野菜の素晴らしさについてお話をさせていただきましたが
野菜の話になるとテンションが高くなる私、昨夜も
テンションが高くなってしまいました。反省です。

リスナーの皆様、お付き合い下さいまして
ありがとうございました。

「団塊花盛り!」明日まで出演させていただきます。
9時15分~「 元気に花盛り 」
明日のパーソナリティーは小山康昭さん
よろしかったらお聞き下さいね。

RBCiラジオ 738 「 団塊花盛り! 」
http://www.rbc.co.jp/radio_program/dankai/



Posted by 沖縄第一ホテル at 14:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。