2014年06月15日

お父さまの喜寿祝いで

長野県からお越し下さいましたのは
小倉様ご家族です。


お父さまの喜寿祝いで

今回の旅は 『お父さまの喜寿のお祝いを沖縄で』
ということでお越しになったそうです。

ご兄弟の皆さまは東京・名古屋・大阪と離れて
お住まいになっているため こうして全員で
ご旅行するのは初めてだそうです。

2泊3日の旅、那覇市内でゆっくりされた後、
北部へ行かれました。

ご家族揃っての初めてのご旅行、
どうぞ思い出に残る楽しい旅になりますように・・・♪

沖縄第一ホテル 国際通り松尾交差点近く
那覇市牧志1-1-12
098-867-3116




Posted by 沖縄第一ホテル at 15:00│Comments(2)
この記事へのコメント
克江様
OZmagazine7月号、早速拝見しました!
沖縄第一ホテル、4ページにわたり、きれいな写真で紹介されていましたね。
芳子オーナーの笑顔も素敵です!
Posted by のりのりん at 2014年06月17日 11:28
のりのりんさん こんにちは。

OZマガジンをご覧になったんですね。
さすが、のりのりんさん、早いですね
うれしいです~(^^)

有難いことに4ページにわたり、
当ホテルを紹介してくれています(^^)
本当に感謝ですm(_ _)m
Posted by 沖縄第一ホテル沖縄第一ホテル at 2014年06月18日 17:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。