2014年05月31日

JNN系列局 報道局の皆様

琉球放送にいた頃にお世話になった與那覇さまが
素敵な皆様をお連れ下さいました。


JNN系列局 報道局の皆様

JNN系列局‐TBS系列で活躍する報道部
部長の皆さまです。

JNN系列局 報道局の皆様

琉球放送 報道制作局長 與那覇博明さまと
各局の皆さま

JNN系列局 報道局の皆様

敏腕の報道記者・砂川裕さま
砂川さまが入社したての頃、私は報道部にいました。
懐かしいな~(^^;

JNN系列局 報道局の皆様

この日は琉球料理を召し上がりながら、県内各地の
泡盛の飲み比べも楽しんでいただきました♪

與那覇さま、素敵な皆様をお連れ下さいまして
ありがとうございました。

JNN系列局‐TBS
http://www.tbs.co.jp/jnn/


沖縄第一ホテル 一銀通り沿い
那覇市牧志1-1-12
098-867-3116



Posted by 沖縄第一ホテル at 18:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。