2014年05月26日

素敵なマダム♪

東京都からお越し下さいましたのは
三原様と山本様です。


素敵なマダム♪
    お洒落な三原様と山本様
         全身が写せなくてごめんなさい(; ;)

旧ホテルにもおいで下さいました三原様と山本様
閉まる直前だったそうで、新しいホテルの模型をご覧になり
ぜひ泊りたいと思って下さっていたそうです。

この日はアメリカンデュポでアンティークの小物を
見たり、名護のガラス工房「温もり」さんに
行かれることを楽しみにされていました。

三原様、山本様、
当ホテルのことを忘れずにおいで下さいまして
ありがとうございまいました♪

沖縄第一ホテル 一銀通り沿い
那覇市牧志1-1-12
098-867-3116




Posted by 沖縄第一ホテル at 15:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。