2014年05月28日

旅 Walker

角川書店発行 『 旅 Walker 』の取材を
していただきました。




旅 Walker

取材においで下さいましたのは東京ウォーカー編集部
デスクの水島彩恵さん、ライターの田辺千菊さん、
カメラマンの村上みちさんの3人です。

『 旅walker 』夏号は沖縄特集
沖縄本島を中心に石垣島で体験できる100をご紹介するそうです。
カフェやレストランなどのグルメスポットやホースライディング
フライボートなどうちなーんちゅにもまだ知られていない
新しい沖縄の楽しみ方が掲載されます。


旅 Walker

ライターの田辺さんが天然酵母のパンを持ってきてくれました。
前々から気になっていた宗像堂さんの天然酵母石釜のパンです。
田辺さんの温かいお心遣いに感謝です♪

角川書店 Tokyo Walker
http://www.kadokawa.co.jp/mag/tw/
 




Posted by 沖縄第一ホテル at 15:00│Comments(2)
この記事へのコメント
おひさしぶり^ ^

がんばってますね。

かつえさんとお母さんの人柄に惹かれいて蝶のように
みんな全国からくるんでしょうね。

旅は人との出会いが基本なんでしょうね。
みんな楽しそうです。


沖縄第一ホテル。p(^_^)q


注:いただきもの食べ過ぎでスリムなスタイルをくずさないようにしないようにね(笑)
Posted by Philip at 2014年05月28日 19:59
Philipさん おはようございます。

ホント、お久しぶりですね。うれしいコメントありがとうございます♪

Philipさんもお元気そうで良かったです。

甘い物好きなので、食べ過ぎないよう気をつけますね(^^:
Posted by 沖縄第一ホテル沖縄第一ホテル at 2014年05月30日 09:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。