2014年05月15日

OZマガジン

スターツ出版株式会社発行
『 OZマガジン 』 の取材がありました。


OZマガジン

『 オズマガジン 』は 情報の向こう側にある丁寧な物語を
読者と共有することで 「日常を丁寧に」過ごすことを
メインメッセージとした女性誌だそうです。

OZマガジン



7月号は沖縄特集です。
当ホテルの朝食だけでなく、母と私の取材もしていただきました。
どんな感じで載せていただけるのかとても楽しみです(*^^*) 
         

OZマガジン

      とってもお茶目なお二人♪
          ポーズをとって当ホテルをPRしてくれました。
             
              
ライターの田辺さまとフォトグラファーの千葉さま
明るて親しみやすいお二人、この後の取材にも
思わず付いて行きたくなりました(^^;

今度、オズマガジンの表紙を飾るモデルで女優の
KIKIさんが来て下さるそう。すごく楽しみです~(^0^)♪

スターツ出版株式会社 オズマガジン
http://starts-pub.jp/business/ozmagazine




Posted by 沖縄第一ホテル at 15:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。