2014年03月28日

柏原先生&宮國先生♪

新都心にある玄米菜食カフェ「 癒がふ家」の津嘉山様が
ステキな皆様をお連れ下さいました




柏原先生&宮國先生♪

先月もおいで下さいました管理栄養士で日本健康食育協会
代表理事の柏原ゆきよ先生、中医学・薬膳を教えて
いただいている宮國先生と高吉さんです。

昨夜は私も皆様とのお食事会に参加させてもらい
とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
津嘉山様、ステキな皆様をお連れ下さいまして
ありがとうございました。感謝致します。

柏原先生は沖縄ガスにおいてお料理教室を開催されます。
特別企画 日本健康食育協会スペシャルコラボ 
『すっぴん美人』料理教室~うちなーの家庭料理に雑穀を~
3月31日(月) 10:00~14:00
お申し込みは 『 沖縄ガス 863-7750 』
http://www.okinawagas.co.jp/detail.jsp?id=52201&menuid=11241&funcid=1



Posted by 沖縄第一ホテル at 15:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。