2014年03月26日

沖縄&離島お得技

晋遊舎ムック発行
『 沖縄&離島お得技ベストセレクション 』
に当ホテルが掲載されました。


沖縄&離島お得技

『 沖縄&離島お得技ベストセレクション  』は
ガイドブックが教えてくれない沖縄の裏ワザを集めたそう。
格安航空券のゲットの仕方や隠れビーチ、無人島を
貸し切って遊ぶなど、沖縄をもっとお得に
楽しめるガイドブックです。

沖縄&離島お得技

当ホテルの朝食をご紹介していただきました♪

『 沖縄&離島お得技ベストセレクション  』
お得な情報が満載です、ぜひご覧下さいね。



Posted by 沖縄第一ホテル at 15:00│Comments(2)
この記事へのコメント
これ買いましたよ!

波高しで、2回波照間に行けなかったのですが、

この本では、貨物船だと波が荒くても出航するって書いてありました。

7月6日、波照間に3度目の挑戦で、2泊します。

帰りに那覇で2泊。まだ那覇での行動は具体的に決まっていませんが、

昨年は渡嘉敷島に行ったので、今年は座間味に行ってみようと思っていま

す。

今度は、友人夫妻と一緒に食事に伺う予定です。またご連絡しますね。
Posted by いっちゃん at 2014年03月26日 19:03
いっちゃん おはようございます。

今年7月に来沖予定ですね。嬉しいです♪

いっちゃんにお会いできるのをとても楽しみにしています(^^)/

ご友人のご夫妻の方にもよろしくお伝え下さいませね。
Posted by 沖縄第一ホテル沖縄第一ホテル at 2014年03月27日 10:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。