2014年03月25日

「杏っ子」のジャムが届きました~♪

先日、お泊り下さいました長野県の坪井様
より宅急便が届きました。
箱を開けてみると中には・・・


「杏っ子」のジャムが届きました~♪

お礼のお手紙と一緒に3種類のジャムが入っています。
ブルーベリージャム、あんずジャム、りんごジャムです。

あんずは7月初旬の10日間だけ善公寺平の杏樹園で
収穫するものだそう。りんごは「紅玉」を使っているそう。
ブルーベリーは弟さんが無農薬で栽培したもので

お母様の手づくりです。可愛いパッチワークキルト
のパッケージは坪井様のデザインです。

ご家族の皆様のあったか~いお気持ちのこもったジャムです。
坪井様、ありがとうございました。ステキなお母様にも
よろしくお伝え下さいね♪

坪井様は志賀高原で『杏っ子』というレストランを経営
手づくりのジャムなどを販売されています。
ネット販売もしています♪
アプリコット逸品会 杏っ子
http://www.anzu-apricot.com/item/naganojam.php



Posted by 沖縄第一ホテル at 15:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。