2014年03月22日

「元色展」に行って来ました

カラーセラピスト・堀木れい子先生による
 『 Energy Color Exhibition 元色展 』
                   へ行ってきました。

「元色展」に行って来ました

『 元色展 』は沖縄サロネーゼのアーティスト5名がコラボ
色彩で元気の風を起こすをテーマにした合同作品展です。

堀木先生の作品      
「元色展」に行って来ました
        テーマは春
草花が芽吹く季節、新緑の美しい山々や
    色鮮やかな花々を感じさせてくれます。
              
「元色展」に行って来ました 
         テーマは夏 
 亜熱帯の植物の力強いエネルギーが伝わってきます。


「元色展」に行って来ました 
      カラーアナリストの堀木れい子先生
         いつもステキな色使いのお洋服
                   お洒落も見習いたい方です

様々な色に囲まれたこの空間に居るだけで、
ワクワクするような気持ちになってきます♪
色の持つ力ってスゴイですね。

『 Energy Color Exhibition 元色展 』
県立博物館美術館 県民ギャラリー2
23日(日)まで開催です。



Posted by 沖縄第一ホテル at 15:00│Comments(4)
この記事へのコメント
作品はいづれも 手間暇かかるステンドグラスでしょうか。
Posted by やいまぴとう at 2014年03月25日 18:38
やいまびとうさま こんにちは。
コメントありがとうございます♪

はい、とても手間のかかる作品だと思います。
ステンドグラスと呼んでいいのか分かりませんが
繊細な色使いに癒されるグラスアートです。
Posted by 沖縄第一ホテル沖縄第一ホテル at 2014年03月26日 10:21
こちらこそコメント回答ありがとうございました。
旧ホテル浴室のモザイクアート(タイル)は素晴らしい芸術作品でしたが、
現ホテルにもモノレール・那覇空港駅のようなステンドグラスがあればいいですね。
Posted by やいまぴとう at 2014年03月26日 14:28
やいまびとうさま おはようございます。

やいまびとうさまは旧ホテルにお泊りになったことがあるんですよね。
昔のホテルをご存知で、うれしいです(^^)

そうですね、新しいホテルにも堀木先生の作品のような
ステキなグラスアートがあるといいですよね♪
Posted by 沖縄第一ホテル沖縄第一ホテル at 2014年03月27日 10:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。