2014年01月27日

沖縄ガス&クリナップセミナー

沖縄ガスのゆ~くるサロンで『クリナップDreamia Club』
のセミナーをさせていただきました。


沖縄ガス&クリナップセミナー

今回は『 免疫を高める野菜とその効果的な食べ方 』です。

沖縄ガス&クリナップセミナー

簡単クッキングは中医学で教えていただいた免疫を高めてくれる
甘酒を作りました。甘酒といってもノンアルコールなので
小さなお子さんにもおススメ、きなこやヨーグルトなどと
組み合わせればデザートにもなります。

初めて参加された皆様も多くて嬉しい出会いとなりました。
ご参加下さいました皆様、ありがとうございました。
  



Posted by 沖縄第一ホテル at 17:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。