2014年01月12日

初めての沖縄

愛知県からお越し下さいましたのは
井木様母娘です。


初めての沖縄

お嬢様は沖縄へおいでになるのは初めてだそうです。
香川県で地元の食材を使ったカフェ「しよる」を経営されていたそうで
今回の旅は沖縄の食材に拘ったお店を回られたそうです。

「豊かな自然の中、沖縄の優しい人々とふれあい
地元の美味しいお料理を食べて元気を貰いました」
と笑顔でお話して下さいました。

またステキな井木様にお会い出来るのを楽しみにしています♪




Posted by 沖縄第一ホテル at 15:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。