2014年01月13日

はせがわファミリー・祐希ちゃん

はせがわファミリーの祐希ちゃんが
おいでになりました。


はせがわファミリー・祐希ちゃん 

今回、祐希ちゃんは沖縄市と豊見城市の子供たちに
スターリィマンのお話を届けるためにおいでになりました。
豊見城の中央公民館ではお母さんと可愛いちびっ子たちが
祐希ちゃんとスターリィマンを待っていてくれたそうです。

はせがわファミリー・祐希ちゃん 

今年のカレンダーをプレゼントしてもらいました。
美しい風景の中に佇むスターリィマン、
夢のあるカレンダー、飾らせていただきますね♪

「はせがわファミリー」
http://www.dream-hasegawa.com/



Posted by 沖縄第一ホテル at 15:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。