2013年07月14日

八重山古典民謡のお仲間

先日、お夕食においで下さいました金城様が
またステキなお客様をお連れ下さいました。



八重山古典民謡のお仲間 

金城様の八重山古典民謡の先生、赤嶺様と
琉球筝と三線をされている音楽仲間の
真栄城様と大城様のお二人です。

4名の皆様はご一緒の舞台に立たれることが多いそうですが
こうして揃ってお食事をされるのは初めてとのことでした。
「目で楽しみ、舌で楽しんで、豊かな心になりました~」と
嬉しい感想がいただけました。

金城様、ステキな皆様をお連れ下さり
ありがとうございまいました♪



Posted by 沖縄第一ホテル at 15:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。