2013年05月10日

西口様ご紹介のお客様

西口様がまたステキなお客様を
ご紹介下さいました。


西口様ご紹介のお客様

おいで下さいましたのは教育ネットプロダクション「MERIC」
代表取締役社長の森本一様です。

年に1度は沖縄へおいでになるという森本様、
今回は沖縄尚学高校の名城政次郎校長にお会いになること、
昭和薬科大学付属高校で講演会をなさるためにお越しに
なったそうです。講演会では「教育改革について」
教師や経営者の方々へお話されたそうです。



西口様ご紹介のお客様

 「全国塾長列伝」には尚学院の学院長
              名城政次郎氏がご紹介されています。

ご本とお土産をちょうだいしました。
塾に賭けた31人の創業者を紹介した「全国塾長列伝」
ぜひ拝読させていただきますね。            



Posted by 沖縄第一ホテル at 17:00│Comments(2)
この記事へのコメント
お世話になりました。
とてもいいところだと満足して帰られました。

神謝です。今後ともよろしくお願いします。
遅ればせながらラジオの方もありがとうございました。

「うむい」も、これからが売出しです。よろしくお願いします。
Posted by 楽書字遊人楽書字遊人 at 2013年05月10日 17:44
西口様 こんばんは。

今回も素敵なお客様をご紹介下さいまして
ありがとうございました。
短い時間でしたが、森本様よりとても
良いお話を伺うことができました。感謝です。

またラジオへもぜひご出演下さいね。
西口様のお話を楽しみにしています。

私も「うむい」のお二人を応援していきたいと思っています♪
Posted by 沖縄第一ホテル沖縄第一ホテル at 2013年05月10日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。