2013年03月20日

あったか~い寺田さまご家族♪

東京都からおいで下さいましたのは
寺田様ご家族です。




あったか~い寺田さまご家族♪ 
 お父様の膝にお座りしてピースするえりかちゃん
         えりかちゃん、沖縄の白い砂浜できれいな貝が
                        たくさん見つかるといいね♪

沖縄ファンの寺田様ご家族、
沖縄へは数え切れないほどおいで下さっていて
旧ホテルでもお食事にいらっしゃっています。

お父様とお母様が毎回楽しみにされているのが
りんけんさんのライブハウスで沖縄の音楽を
楽しむこと。お嬢様のえりかちゃんは
沖縄の真っ白い砂浜で遊ぶことを
楽しみにされているご様子でした。

当ホテルのブログもご覧下さっていて、用賀で開催された
県産野菜のキャンペーンに行きたいと思って下さって
いたそう。お気持ち、とても嬉しかったです。

またステキな寺田様ご家族にお会い出来る日を
楽しみに致しております。



Posted by 沖縄第一ホテル at 17:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。