2013年03月11日

県産野菜キャンペーン最終日

昨日は県産野菜の試食販売キャンペーン最終日
サンエー経塚シティはたくさんのお客様で
賑わいました。


県産野菜キャンペーン最終日
お仕事を終えてホッと一息、スタッフで記念の一枚です♪

読谷のポーポーを持ってきてくれた島袋さん
お菓子を差し入れてくれた野菜ソムリエの津波さん
ソラマメ収穫の帰りにソラマメを届けてくれた野菜ソムリエの堀さん
などなど、たくさんの仲間や
友人も来てくれました。

東京と沖縄で開催された『県産野菜試食販売キャンペーン』
おいで下さいました皆様、本当にありがとうございました。



Posted by 沖縄第一ホテル at 15:00│Comments(4)
この記事へのコメント
克江さん&スタッフの皆様お疲れ様でした。売り場では試食が始まった途端にお客様も足をとめて大盛況でしたね♪またこんな素敵なイベントでお目にかかりたいです…また沖縄にも遊びに行きますねo(^-^)o
Posted by おゆり at 2013年03月11日 18:31
おゆりさま こんばんは。

イベントに来ていただいて、ホント嬉しかったです♪

大都会の東京で(^^; お客様にお会いでき
とても心強かったです(^^)v 心から感謝です。
Posted by 沖縄第一ホテル沖縄第一ホテル at 2013年03月11日 21:29
年に1度は沖縄に!を目標にし暮らしています。

3年前、朝食をいただきながら芳子さんに「新しい場所にはいつお引越しですか」と伺うと、「来年にはオープンしますよ。こちらもしばらくはやっていますけど」とおっしゃっていました。お元気でいらっしゃいますか。安里のホテルは閉じられたのですね。

今年も秋に沖縄に行きますのでお寄りしようと思います。
Posted by いっちゃん at 2013年03月12日 12:12
いっちゃんさま こんにちは。

コメントをいただきましてありがとうございます。
とても嬉しいです♪

お陰さまで母は元気にしておりますm(_ _)m

母は「一銀通りを綺麗にしたい」と言って、
朝早くからホテルの周辺のお掃除をしております。
頭が下がります。

今年の秋に沖縄へいらっしゃる予定ですね。
母も喜ぶと思いますので、ぜひお立ち寄り下さいね。
お会い出来るのを楽しみにしています。
Posted by 沖縄第一ホテル沖縄第一ホテル at 2013年03月13日 12:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。