2013年03月19日

五島範明氏のTシャツ

東京用賀で開催された県産野菜のキャンペーン
においで下さいました佐山さまより
ステキなプレゼントが届きました~。


五島範明氏のTシャツ
     佐山さまとお揃いだそう、嬉しいな♪

新人デザイナー五島範明氏のTシャツです。
裏地がアニマル柄になっていてとてもおしゃれ!
アニマル柄が見えるように腕をまくってきます(^^)/

素材にこだわっているだけあって、
柔かくてふわふわ、肌触りが最高です。
一度着たら手放せなくなりそうです♪

 
五島範明氏のTシャツ 
  桔梗の便箋
    花言葉は「気品」「変わらぬ愛」だそう、嬉しいな(*^^*)

お手紙が添えられていました。
桔梗のお花が描かれた春らしい便箋に
綺麗な文字、温かいお気持ちのこもったお手紙です。
佐山様、ステキなプレゼントとお手紙をありがとうございました。
大事に着させていただきます♪

五島範明氏のTシャツ 
            ロゴもステキです♪

素材と品質にこだわっている新人デザイナー
五島範明氏 
『 break the molds 』
http:www.breakthemolds.com/



Posted by 沖縄第一ホテル at 17:00│Comments(4)
この記事へのコメント
お恥ずかしぃf^_^; 五島氏の服は本当に着心地抜群ですよね♪原宿駅近く渋谷区神南1ー5ー14三船ビルで期間限定shop『Break The molds ×primestep』 3/31 12~20時 & 4/1 12~17時。ご友人のデザイナーさんと開催決定♪百聞は一見にしかずです!!
Posted by おゆり at 2013年03月19日 18:36
おゆりさま こんばんは。
五島氏のTシャツ、とても気に入りました(^0^)/
ホントにありがとうございます♪

期間限定shopですか?他のお洋服も素敵なんでしょうね。
見てみたいな~。沖縄でも開催出来ることを願っています。
Posted by 沖縄第一ホテル沖縄第一ホテル at 2013年03月19日 22:22
お世話になっております。
また記事にして頂けるとは!
びっくりです。
いつもありがとうございます。
アイテムを気に入って頂けたなら良かったです!
そのアイテムは洗濯ではなくドライクリーニングでお願い致します!
違う生地を合わせているので、伸縮性が違います。
洗濯したならば、乾燥させる前にひっぱって伸ばして下さい(笑)
宜しくお願い致します!!!
Posted by Break The Molds 五島 at 2013年03月22日 05:28
五島様 こんにちは。

コメントをいただきましてありがとうございます♪

佐山さまから贈っていただいたステキなプレゼント
すごく気に入っています(^^)v

お洗濯はクリーニングですね、了解しました。
良いものは長~く大切に着たいと思います。
Posted by 沖縄第一ホテル沖縄第一ホテル at 2013年03月22日 18:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。