2013年01月25日

循環器ご専門の先生♪

香川県からお越し下さいましたのは
小村様です。



循環器ご専門の先生♪


小村様は香川県坂出市にある回生病院の
循環器内科のドクターです。
3年前までは沖縄県内の病院で勤務されていましたが
現在は月に1度お仕事でおいでになっています。

沖縄には多くのご友人の方がいらっしゃるそうで
小村様がおいでになると皆さんで歓迎して下さるそうです。
昨日はちょっと飲みすぎたご様子、
でも楽しいお酒だったんですね(^^;

小村様は香川県でラジオ番組のパーソナリティをされています。
『 健康川柳 』 日曜日12時55分~13時 FM香川
私も拝聴したことがありますが、楽しくて為になる番組です。
香川県の皆様、ぜひお聴き下さいね♪



Posted by 沖縄第一ホテル at 17:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。