2013年01月12日

お母様とおばあさまをお連れ下さいました

那覇市内からおいで下さいましたのは
早川様です。


お母様とおばあさまをお連れ下さいました
 琉球舞踊に魅せられ本格的に踊りを学びたい
     との思いで沖縄へおいでになった早川様、
       昨年、見事に新人賞を受賞されたそうです。
                   本当におめでとうございます♪

今回、お母様とおばあさまが名古屋からおいでに
なったのでご一緒にお泊り下さいました。

美ら海水族館や沖縄ワールド、ガラス館などを
ご案内されたそうです。また、NHK連続ドラマ
『純と愛』をご覧になっているそうで、ドラマの
舞台となっている宮古島にも行かれたそうです。

早川様、素敵なお母様とおばあさまをお連れ下さいまして
ありがとうございました。また宜しかったら、
気軽に遊びにいらして下さいね♪




Posted by 沖縄第一ホテル at 15:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。