2012年11月30日

感謝の出逢いと嬉しい再会の一日♪

第4回となりましたデパートリウボウ「ライフアップ講座」
今回もたくさんの皆様においでいただけました。




感謝の出逢いと嬉しい再会の一日♪

 今回のテーマは「さつまいも」
栄養価が高くアンチエイジングにもよいさつまいもの
魅力に迫ってみました。

感謝の出逢いと嬉しい再会の一日♪
 また試食の写真を撮るのを忘れてしまいました(^^;
                   ホテルの厨房で撮った写真です。
県産のさつまいも8品種を食べ比べてもらいました。


感謝の出逢いと嬉しい再会の一日♪ 
  会場の一番後ろでカメラを回す与儀ディレクター
         セミナーの最後までお付き合い下さいました。

また今日はBS日テレ「ありんくりん沖縄」のテレビ取材が入りました。
全国放送で来年1月中旬の予定だそうです。
今からドキドキですが、放送日程が決まりましたら
ブログでお知らせしますね。
  

今日は外は雨、足元の悪い中、
おいでいただけました皆様に心から感謝申し上げます。

BS日テレ「ありんくりん沖縄」
http://www.bs4.jp/guide/document/arinkurin/




Posted by 沖縄第一ホテル at 19:45│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます。

講演会お疲れ様でした。

少しびっくりしたのですが、沖縄に8種類のさつまいもがあるのですね。
これからの時期さつまいもおいしいですね。

どんなふうに美味しく変身させるのか興味あります。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2012年12月01日 08:40
克江さん、朋子さんがお世話になりました。

とてもアットホームで、
参加者が心地よいセミナーだったと喜んでいました。

全国デビュー、おめでとうございます。楽しみですね。

ありがとうございましたぁ
Posted by 足裏整体師 マディー足裏整体師 マディー at 2012年12月01日 10:25
ぽんぽこりんさん こんにちは。

県産のさつまいもたち
紫、オレンジ、黄色、白と色も綺麗、
味もそれぞれに特徴があるんですよ。

今が旬のさつまいも
ぽんぽこりんさんもたくさん召し上がって下さいね(^^;
Posted by 沖縄第一ホテル沖縄第一ホテル at 2012年12月01日 11:52
マディーさん こんにちは。

昨日は朋子さんにおいでいただいて
とても嬉しかったです♪
ニコニコとお話を聞いて下さる朋子さんに
元気をもらっていました。

全国デビュー?
いやいや、私のセミナーの部分は大幅にカットされるはず(^^;
Posted by 沖縄第一ホテル沖縄第一ホテル at 2012年12月01日 11:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。