2012年11月12日

多くの皆様においで頂けた県民公開講座

昨日は「乳がん死亡ゼロをめざして」と題して県民公開講座が
沖縄都ホテルで開かれました。



多くの皆様においで頂けた県民公開講座
会場には早々とたくさんの皆様がお越し下さいました。

多くの皆様においで頂けた県民公開講座
第一部は基調講演
那覇西クリニック診療部長の上原協先生ら
4名のパネリストが講演されました。

多くの皆様においで頂けた県民公開講座
第二部は那覇西クリニック理事長玉城信光先生が入り
5名の皆様とともにパネルディスカッション。

東京から駆けつけて下さいました
「あけぼの会」会長ワット隆子さん、
「相良病院」常務理事でNPO法人「あなただけの
乳がんではなく」理事の相良正子さんら
パネリストから貴重なお話を伺いました。


会場にはお子さんと一緒に参加された方や
熱心にメモをとる方もいらして関心の高さが伺えました。

日曜日にもかかわらず、ご参加いただきました皆様
本当にありがとうございまいた。



Posted by 沖縄第一ホテル at 21:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。