2012年11月08日

結婚記念日&お誕生日祝い♪

今年7月に山梨県からお越しになりました
遠藤様ご家族がおいで下さいました。



結婚記念日&お誕生日祝い♪

今回はご夫婦の結婚記念日とお嬢様お二人のお誕生日を
沖縄でお祝いしようということで家族揃っての
ご旅行となりました。

結婚記念日&お誕生日祝い♪ 

ご長女のお嬢様が家族のお顔を描いた手作りクッキーを持参。
飛行機の中でも割れないように大切に抱えて
持ってきたてくれたのでしょうね。
愛情あふれるあったかいプレゼントです。

結婚記念日&お誕生日祝い♪

お嬢様3人はそれぞれお父様お母様へ結婚記念日
のプレゼントをご用意して下さっていました。

結婚記念日&お誕生日祝い♪ 
 お父様からプレゼントされたショールをかけて
   ハイ、ポーズ!遠藤様はちょっと恥ずかしそう(^^;
                    皆様とてもステキな笑顔です♪

お父様からもサプライズプレゼント!
お母様と3人のお嬢様へ色違いのショールを
ご用意していました。

ご家族の皆様のたくさんの愛情に包まれた
『結婚記念日&お誕生日』でした。
私も皆様のお喜びをお裾分けしていただき、
幸せな気持ちにさせていただきました。
遠藤様ご家族に心から感謝です。




Posted by 沖縄第一ホテル at 15:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。