2012年09月27日

爽やかなお二人

兵庫県からお越し下さいましたのは
里見様と大野様です。





旧沖縄第一ホテルにお泊り下さいました里見様
素敵なご友人、大野様をお連れ下さいました。

今回はお二人は真栄田岬で素潜りをされたそう。
大野様にとっては初めて潜る沖縄の海、
自分の周りを魚が悠々と泳ぐ姿に感動されたご様子でした。

また焼き物がお好きなお二人、
読谷の焼き物の里をじっくり見学、
お皿やコーヒーカップなどを買い求められたそうです。

爽やかで笑顔が素敵なお二人
またお会いできることを楽しみにしています。




Posted by 沖縄第一ホテル at 17:00│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは、

今回の台風は直撃で強いです。

台風のときは普段より気を遣ってお客様のおもてなし大変だと思います。

被害が出ないことを願っています。お気をつけて。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2012年09月29日 11:29
ぽんぽこりんさん こんにちは。

温かいコメントありがとうございます。嬉しいです。

外はすごい雨と風です。
ぽんぽこりんさんも、どうそ十分に警戒されて下さいね。
Posted by 沖縄第一ホテル沖縄第一ホテル at 2012年09月29日 14:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。