2012年07月28日

くがにちんすこう

昨日のライフアップセミナーに参加して下さった
美奈子様より差し入れをいただきました。



くがにちんすこう
くがにちんすこうです。
『くがに』とは沖縄の方言で『黄金』の意味。
このくがにちんすこうはちんすこうの油っぽさがなく、
甘さも抑えられていて、とても美味しいんです。
くがにちんすこう、沖縄のお土産におすすめです。

さすが、美奈子様びっくり
美味しいお菓子をよくご存知ですね。
母とさんじじゃー(3時のお茶)でいただきました。
優しいお心遣いに感謝です。



Posted by 沖縄第一ホテル at 20:02│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは☆
ちんすこう大好きな私には
嬉しい情報です!!(*^^*)
次回の来沖で買ってみます!!(^_^ゞ
Posted by つるちゃん☆つるちゃん☆ at 2012年07月29日 01:20
つるちゃん☆ おはよう。
「くがにちんすこう」ホント美味しいですよ。
沖縄に来た時にぜひ食べてみて下さいね♪
Posted by 沖縄第一ホテル沖縄第一ホテル at 2012年07月29日 09:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。