2012年07月18日

お母様をお連れ下さいましたのは

兵庫県からお越し下さいましたのは
大西様です。


お母様をお連れ下さいましたのは
   一人残してきたお父様のことが心配のご様子
             お父様思いの優しい大西様親子ですニコニコ

大西様は今年3月に初めて第一ホテルにお泊り下さり、
沖縄に住むご友人の方と朝食をされました。
あれから3ヶ月、今回はお母さまをお連れ下さいました。
お母様と二人でご旅行をされるは久しぶりだそう、
お留守番をしているお父様のことを心配にしつつ、
平和通りや公設市場を散策されたようです。

ホテルをチェックアウトされた後、石垣島に向かわれた大西様。
どうぞ楽しいご旅行となりますように・・・赤ハイビスカス三線



Posted by 沖縄第一ホテル at 17:00│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは、

いつも素適な方達のご宿泊ですね。

細やかな気遣いがお客様の喜びに繋がっているのでしょうね。
そして、おいしいお食事。どれをとっても、沖縄第一ホテルの魅力なのでしょうね。

もちろん、島袋さま親子のホテルに対する情熱が一番の魅力と思います。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2012年07月19日 11:58
ぽんぽこりんさん こんばんは。

嬉しいコメントありがとうございます。

1度お泊り下さいまいたお客様がご家族をお連れ下さり、
ご紹介して下さることは、本当に嬉しくて、
感謝の気持ちでいっぱいになります。
Posted by 沖縄第一ホテル沖縄第一ホテル at 2012年07月19日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。