2022年06月09日

倉田綾子先生とステキなご家族♫

漢方薬店「琉華」の山本里佳さんがステキな
ご家族をご紹介してくれました。



    2泊3日の滞在、 
       天真爛漫でキュートなあやめちゃんに
                     メロメロになりました~ラブハート

漢方薬局「綾心」代表で薬剤師の倉田綾子先生と家族の皆様です。
今回はご主人とダブルで沖縄中医薬研究会の先生方へ
中医学のご講演をされたそうです。


里佳さんからうれしいお土産をちょうだいしました。
あたたかいお心遣いに感謝致します🙇‍♂️


漢方薬局「綾心」
http://www.ayagokoro.com/index.html
女性の健康とキレイを応援します!
漢方薬店「琉華」
https://ryuka-kampo.com/



沖縄第一ホテル
那覇市牧志1-1-1
098-867-3116
#倉田綾子#漢方薬局「綾心」#山本里佳#漢方薬店「琉華」



Posted by 沖縄第一ホテル at 12:00│Comments(2)
この記事へのコメント
克江さん こんにちは!
ブログでご紹介頂きありがとうございます。

勉強会後の懇親会から朝ごはんまで、大変お世話になりありがとうございました。

美味しいお食事と克江さんのステキな笑顔♪

沖縄第一ホテルの皆様の素晴らしいおもてなしに、元気をいただきました。

本当にありがとうございました。

またお邪魔しますね!
Posted by 山本里佳 at 2022年06月12日 17:46
里佳さん

こちらこそですよ。

いつもステキなゲストをご紹介してくださり、心から感謝しています。

また懇親会では県内で活躍する中医師の先生方をお連れいただき

本当にありがとうございました。

沖縄中医薬研究会の会長さんにご就任された里佳さん

里佳さんのファンとしてご活躍を頼もしく拝見しています♫
Posted by 沖縄第一ホテル沖縄第一ホテル at 2022年06月13日 13:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。