2021年08月09日

東京2020オリンピック

「東京2020オリンピック」たくさんの感動をいただきました。




空手形 喜友名諒さんが堂々たる演武で金メダル


レスリング・グレコローマンスタイル77キロ級
屋比久翔平さんが豪快な投げを決めて銅メダル


初戦のドミニカ共和国戦で逆転勝利に貢献した平良海馬投手
県勢2人目の金メダリストです!

沖縄県出身の選手は過去最多10人が出場しました。
県出身の皆さん、そして全てのアスリートの皆さんが
大きな感動と夢を与えてくれてました。

これからも選手の皆さんの真摯な挑戦を
応援していきたいと思います。

8/24からパラリンピックが始まります♬



沖縄第一ホテル
那覇市牧志1-1-12
098-867-3116



Posted by 沖縄第一ホテル at 12:00│Comments(2)
この記事へのコメント
沖縄に金メダルが届く、素晴らしいです!
Posted by いっちゃん at 2021年08月11日 12:33
いっちゃん

そう、感動しました!

海を渡ってちいさな島に金メダルを届けてくれました(^0^

アスリートのみなさん、ありがとう~♬
Posted by 沖縄第一ホテル沖縄第一ホテル at 2021年08月11日 13:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。