2021年08月11日

JTA機内誌「Coralway」撮影(^0^)/

日本トランスオーシャン航空・JTAの機内誌
「Coralway」の撮影がありました。



今回は誌面の中でも人気の「家族の店」の取材です。
母と兄の3人で載せていただけることになりました♫


カメラマンはなんと!垂見健吾さん(^0^)/
久々の再会、母もうれしそうハート


お声をかけて下さいましたのは30年以上前からお付合いを
させていただいている編集長の武田ちよこさまです。
武田さま、当ホテルを取り上げてくださり、
本当にありがとうございました🙇‍♀️ダウン

「Coralway 2021・9/10月号」に掲載予定です。
沢山のJATファンの皆様に見ていただける
とうれしいです✈ハート

「Coralway」
https://friends-coralway.jp/



沖縄第一ホテル
那覇市牧志1-1-12
098-867-3116
✰お問い合わせ・ご予約はお電話で 



Posted by 沖縄第一ホテル at 12:00│Comments(4)
この記事へのコメント
わーい!

Coralway、定期購読していますよ♫

楽しみでーす!
Posted by いっちゃん at 2021年08月11日 12:31
いっちゃん

以前、いっちゃんが読者として当ホテルを

ご紹介していただいた「Coralway」ですよ~(^^

定期購読しているんですね♬ わ~、うれしいなぁ。

武田さまをはじめ素晴らしいメンバーなので誌面が

楽しみです(^0^
Posted by 沖縄第一ホテル沖縄第一ホテル at 2021年08月11日 13:14
そういえば武田ちよこさんとメールでやり取りしたことがありましたよ。

その記事で、でしたかしら?
Posted by いっちゃん at 2021年08月11日 17:22
いっちゃん、

はい、そうだと思います♬

実は武田さまが取材の時に「読者の方で第一ホテルさんの

ファンの方がいらっしゃいます」とお話しておりました。

「いっちゃんのことだ~」と思ってうれしく聞いてました(^0^
Posted by 沖縄第一ホテル沖縄第一ホテル at 2021年08月11日 17:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。