2019年12月26日

可愛いトナカイさんがやってきた~☆彡

毎週おいでくださる瀬下様ご家族からクリスマス
プレゼントをちょうだいしました。



リボンが掛けられた透明な箱に入っているのは・・・。


なんと、チョコレートで出来たトナカイさんです🦌
ふっくらとしたお腹の中にもチョコレートが
入っているそう。トナカイさんの表情も
すごくカワイイ、しばらく飾って
楽しみたいと思います🤩

瀬下さま、素敵なプレゼントをありがとうございました💝
お陰様で楽しいクリスマスとなりました🤶音符オレンジ




沖縄第一ホテル
那覇市牧志1-1-12
098-867-3116



Posted by 沖縄第一ホテル at 12:00│Comments(2)
この記事へのコメント
これは食べられないですね、克江さん!(笑)
Posted by いっちゃん at 2019年12月26日 12:09
いっちゃん

はい、可愛すぎて食べられないのです(*^^*)♡
Posted by 沖縄第一ホテル沖縄第一ホテル at 2019年12月26日 15:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。