2019年09月29日

お仕事仲間です

仕事の仲間とおいでになりましたのは
ゆうこさんとしおりさんです。



  カメラを向けるとカワイイ笑顔を見せてくれましたニコニコサクラ

当ホテルはインスタで薬膳と調べてくれたそうです。
ふたりで旅行するのは初めてだそう。沖縄の
キレイな海でビールを飲みながら美味しい
物を食べてユンタクしたいそうビキニやしお箸

普段は仕事でお忙しくされているご様子
リフレッシュできる楽しいお休みに
なりますように音符オレンジ



沖縄第一ホテル
那覇市牧志1-1-12
098-867-3116
☆モノレール県庁前駅より徒歩7分



Posted by 沖縄第一ホテル at 12:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。