2019年09月18日

2度目の沖縄!!

昨年、朝食においでになりました向井様が
お泊まりになりました。



今回はお夕食も召し上がったいただきましたが
「首里城をガイドさんに案内してもらった後だったので
琉球料理が更に楽しめました。素朴な味なのに
美味しくて、特に手作りの豆腐ようが泡盛と
良く合ってお酒がすすみました」と
笑顔でお話してくださいました。

2度目の沖縄は器を求める旅だそうです。
ステキな器と出逢いますように赤ハイビスカス黄ハイビスカス



沖縄第一ホテル
那覇市牧志1-1-12
098-867-3116
☆モノレール県庁前駅より徒歩7分



Posted by 沖縄第一ホテル at 12:00│Comments(4)
この記事へのコメント
沖縄第一ホテルさんの豆腐ようは本当においしいですよねー。

泡盛がどんどん進みます(;^_^A
Posted by いっちゃん at 2019年09月18日 17:35
いっちゃん、

そう、当ホテルの豆腐ようと泡盛、

すご~く合いますよね~(^^;
Posted by 沖縄第一ホテル沖縄第一ホテル at 2019年09月18日 18:28
こんばんは!本当にお世話になりました。あれから色々食事しましたが主人も沖縄第一ホテルさんのが1番美味しくて今すぐでもまた沖縄行きたいって話してました!
大嶺先生、稲嶺先生の器ガラスも工房で素敵なのをたくさん買えました。また近い内に沖縄行きますので先生方の器ガラスもたくさん仕入れを宜しくお願い致します。
Posted by 向井美保 at 2019年09月18日 20:33
向井美保さま

コメントいただきましてありがとうございます。

「沖縄第一ホテルさんのが1番美味しくて今すぐでもまた沖縄行きたい」

本当にうれしいお言葉です(^0^)/感謝!感謝!

気にいった器を見つけられたようで良かったですね♪

ウチも仕入れしておきますね(^^

またステキな向井様ご夫妻にお目にかかれる日を

楽しみにしていますね。
Posted by 沖縄第一ホテル沖縄第一ホテル at 2019年09月18日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。