2018年09月17日

1泊2日の旅はリフレッシュの旅

埼玉県からお越しくださいましたのは
橋本様です。



当ホテルのことは前々から知っていたという橋本様
昨年おいでになった時、タクシードライバーさんへ
宿泊予定ではなかったのに沖縄第一ホテルまで
と告げてしまったそう。「頭にあったんですね」
と笑顔の橋本様。

そこで今回は当ホテルでご宿泊され、お夕食
朝食ともに召し上がってくださいました。

また沖縄へおいでになる機会がありましたら
ドライバーさんへ「沖縄第一ホテルまで」
とおっしゃってくださいね(^^;
お待ちいたしております♪



沖縄第一ホテル
那覇市牧志1-1-12
098-867-3116
☆国際通り松尾交差点近く



Posted by 沖縄第一ホテル at 11:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。