2018年09月06日

「Thanks!namie amuro タペストリー展」

安室奈美恵さんが描かれたタペストリーや似顔絵アート展が
タイムスビル1階で開催されています。



山口県に住む会社員の梶山洋昭さんが制作し
沖縄タイムスに寄贈した作品と安室さんに
関わる記事が展示されています。


安室さんといえば、スーパーモンキーズでデビューした頃
琉球放送へ表敬訪問した時に取材をさせて
いただきました。


お顔がちっちゃくて、あどけなさの残る可愛い少女でした。
スーパーモンキーズのメンバーに隠れるような
控えめな女の子というイメージでした。


でも圧倒的なオーラーを放っていて、その時の安室さんの笑顔は
今でも印象深く心に残っています。

引退後は安室さんらしい人生を歩んでいくことでしょうね。
ずっと応援していきたいと思います。

「Thanks! namie amuro タペストリー展」は
タイムス1階で9/16まで開かれています。




沖縄第一ホテル
那覇市牧志1-1-12
098-867-3116
☆国際通り松尾交差点近く



Posted by 沖縄第一ホテル at 12:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。