2018年04月12日

仲睦まじい平木さまご夫妻♪

いつもお泊まりになります平木様ご夫妻が
またおいでくださいました。




今回はお二人で首里織にチャレンジされたそうです。
「難しくて先生が付いてないと織れませんでした」
と笑顔でお話してくださいました。

また久高島へ渡られるそうで初の久高島を
楽しみにされていました♪


今回もお土産をたくさんちょうだいしました。
千葉の落花生、うま味と甘みもあって
止まらない美味しさです(^^;



沖縄第一ホテル 
那覇市牧志1-1-12
098-867-3116
国際通り松尾交差点より徒歩1分



Posted by 沖縄第一ホテル at 12:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。