2011年11月27日

ちゅらハートFMもとぶ

ラジオパーソナリティとしてもお馴染みの成子さんが
ステキな方をお連れ下さいました。


ちゅらハートFMもとぶ 
    成子様   上地様   内原様

カナダから里帰りされている内原様、
お話を伺うと内原様は10年前にご主人と旧沖縄第一ホテルに
お泊まりになったそう。これには成子さんもビックリびっくり

上地様は手漉きの和紙を作られている職人さんです。
読谷山和紙のステキな名刺をいただきました。
工房には和紙で作ったランプシェードなども展示しているそう、
今度工房におじゃまさせていただきますね。

成子さんは来月開局するFM本部の代表取締役です。
ちゅらハートFMもとぶ 79.2MHz
12月9日開局♪赤是非お聞き下さいね。



Posted by 沖縄第一ホテル at 22:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。