2012年12月14日

大久保氏・高野氏のセミナーで広がるご縁

沖縄タイムス『大久保寛司の輝く人生未来塾』へ
参加するためにおいで下さいましたのは吉村様です。



大久保氏・高野氏のセミナーで広がるご縁 
           吉村様   湊様    白仁様

奈良県の吉村様が当ホテルに初めておいで下さいましたのは
今年9月、沖縄離島応援団の白仁様のご紹介です。
今回は吉村様が和歌山県の湊様をご紹介下さいました。

皆様は大久保寛司氏、高野登氏のセミナーで出会ったそう。
大久保様、高野様のお陰で当ホテルでは
ステキなご縁が広がっています。
この良いご縁を大切にしていきたいと思っております。


大久保氏・高野氏のセミナーで広がるご縁

湊様より嬉しいお土産をちょうだいしました。
和歌山名産の梅干しとお饅頭をいただきました。
温かいお心遣いに感謝です。



Posted by 沖縄第一ホテル at 18:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。